たぶん復活

長く調子を崩していましたが、やっともとに戻ってきました。ほんの少しリンパの腫れが残っているくらい。
写真を撮ることもおっくうでしたが、掃除その他ほぼ通常のことができるようになりました。

先日の気温上昇で、どんどん花が開いてきます。
アヤメ系が咲いてしまいました。今年はどの花も早いです。
02IMG_1628.jpg

02IMG_1632.jpg

紫蘭もまだ見頃
02IMG_1622.jpg

バラが一気に開きました。
02IMG_1639.jpg

ニワセキショウ。雑草でも花がかわいいと抜けない。
02IMG_1635.jpg

今年は鉄線が咲かなくて篭に入れられなかった。
02IMG_1616.jpg

風蘭の成長期。根の先が赤くなります。
02IMG_1642.jpg

長板を出して風炉の稽古。
02IMG_1629.jpg

ここまでできれば、もう元気と思うのが普通ですが、また体調崩すのが怖いのであまりいろいろやって疲れすぎないようにしないと。今回もたちのわるい風邪でした>< 
 
by itsumohappy  at 20:03 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック