『ジャージー・ボーイズ』

jboys.jpg
クリント・イーストウッド監督作品(2014年)。
TVが壊れて新しいのを買ったのを機に、また映画を借りてみることにしました。どんなジャンルでも映画にしてしまう(しかもあまり外れがない)イーストウッド監督、今回はリラックスして鑑賞できる、ブロードウェー・ミュージカルの映画版です。

フォー・シーズンズて知りませんでした。聞いたことのある曲・メロディーが出てきて、ああ、この人たちの歌だったんだ~とわかった次第。主人公の声が独特で、時代を感じさせられます。ときおり、各メンバーが観客に向かって説明するスタイルが初め気になったのですが、観ているうちに慣れました。
グループが成功への階段を駆け上がり、そして転落する過程を描くお話は珍しくないけれども、映画らしくて楽しめる。この前観た『アメリカン・スナイパー』はきつ過ぎました‥。

主人公を何くれとなく助けるやくざの俳優、どこかで見たことあるような??と思ったらクリストファー・ウォーケンでした。あんなにおじいさんになってしまって‥><
by itsumohappy  at 18:08 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック