トーテム

土曜日、シルク・ドゥ・ソレイユの公演に行ってきました。
to.jpg

母親が一度観てみたいというので・・。私も初めて行きました。
お台場の特設小屋でやっています。お台場辺りを歩くのも初めてでした(^^;
to2.jpg

入場料がけっこう高いせいか、観客はほとんどが大人。
熊や馬は出てこないので、サーカスと言うのもしっくりこないなあ。演奏付きで、凝ったセットや映像技術が今風です。

旗は、出演者の出身国を表しているのかな。
to3.jpg

人気があるのもわかります。動きがきれいで、衣装もなかなかしゃれていました。
もう少し気軽に行ける価格だといいのですがー。
by itsumohappy  at 21:11 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック