雪の朝

予報で雪が降ると言っていましたが、ちらほらくらいかとたかをくくっていたところ、朝、雨戸を開けてびっくり。
大慌てで30分早く出たのですが。30分バスが来ない>< いつもと変わらないではないか(怒

1時間近くかかってやっと最寄りの駅に出ると、なぜかいつもより人が少ない。どうも、駅に行きつかない人が多かったようです。
電車は普通に動いてくれたので、遅刻しないですみましたが、路線によってはだいぶ悲惨でした。
大した雪でもないのにどうしてこんなに混乱するのかなぞです。。

庭に積もって植木鉢が寒そう。ユリの芽が心配です。
02IMG_3741.jpg
by itsumohappy  at 22:53 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック