箱根駅伝

箱根駅伝復路を見学しました。昔、箱根に泊まったときにたまたま見て以来。
うちから歩いて30分位のところを通りますが、今まで見に行ったことがなかったですー。

9区、鶴見中継所手前の生麦付近。国道15号線です。
選手さんは、まだ保土ヶ谷あたりを走っているので、人は集まっていません。バス停のベンチに座って待機。
01IMG_3639.jpg

ヘリの音がしてくるとそろそろです。
昼過ぎ、1番走者がやってきた~
02IMG_3649.jpg

10数分経ってぽつぽつと後続がやってきました。
03IMG_3653.jpg

あっというまに去ってしまうので、写真撮るタイミングが難しい。。
選手の後ろにはこのように各大学の監督車?が着いていて、「区間賞いけるぞ~」「その調子その調子~」とかはっぱをかけまくっています。
04IMG_3654.jpg

早めに撮ろうと思うと早すぎちゃうし><
05IMG_3656.jpg

一番最後の選手にきて、やっとまともに写りました。
06IMG_3663.jpg

8時に箱根出発して、13時半頃大手町に着いたようです。
沿道の方々、盛んに応援していました。
07IMG_3666.jpg

今日は日中、15度超えたみたい。近年にない暖かいお正月です。
スズラン水仙も一気に出てきました。
08IMG_3664.jpg
by itsumohappy  at 20:05 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック