帰ってきた。

今回も北アルプスは歓迎してくれました。
9月15日、9時半頃、前穂高最高峰からの写真です。左、キレットの向こうに槍ヶ岳。真ん中は立山、針の木方面。薬師のほうまでよく見えました。

22IMG_2838.jpg

8月の後半に3泊で予定していたのが病気で行けなくて、さんざんさんざん悩み再設定しました。休みの関係で2泊になり、決死の覚悟で出撃し、無事生還しました。これ以上は望めない好天で、いろいろな景色を楽しむことができ、神の思し召しと思いました。
今年の運は使い果たした気分です。
by itsumohappy  at 23:43 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック