療養と復活

お盆過ぎから体調を崩していましたが、やっとほぼ復活です。ほぼ、というのは、昨今の冷えで、お腹がちょっとあやしくなってしまったので‥。

風邪をきっかけにアレルギー性気管支炎を起こしたらしく、咳がなかなかおさまりませんでした。寝込んでいる間、本がたくさん読めるかな~?と一瞬思いましたが、新聞読むのがやっとでした。気道は腫れるし、横になるのも苦しく、なかなか治らなくて悲惨でした>< 苦しいと寝ころぶこともできないと初めて知ったよ。前かがみで半身起こして、短い呼吸を繰り返す。元気な時は何でもないことが、ちょっと病気になるだけで、全然できない。

ふしぎなのは、3週間くらい何種類も薬飲んでいたのにも関わらず、食欲だけは衰えない(^^:; 
予定していたお山をキャンセルしたのが悲しくて。でも、8月後半から今までずーっと天気がわるいので、もし出かけていても楽しめなかったと思います。
by itsumohappy  at 15:27 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとうございます。

作太郎さん
こんにちは。おかげさまで、元気になりました。当たり前の状態が本当にありがたいです。アレルギーはばかになりません。

のちほど復活ぶりをご報告します。
by hiro 2015/09/16 12:18  URL [ 編集 ]

No title

夏風邪というのは厄介ですね。おだいじに。
by 作 2015/09/14 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック