風蘭

株分けした風蘭がほぼ満開です。
2IMG_2196.jpg

液肥をやったのがきいたみたいです。
純白で、夕方になるとふわふわ~と甘いよい香りを出します。
2IMG_2209.jpg

まだちいさいつぼみがあります。
2IMG_2203.jpg

盆栽村の市で買った鷺草はここまで大きくなりました。
液肥のやりすぎなのか、ひょろひょろと頼りなげな感じ。何本かはめでたく咲きそうです。
2IMG_2211.jpg

庭の芝生にネジバナがにょきよき出てきました。
2IMG_2217.jpg

今咲いているユリはこれです。どっかから飛んできたユリ。
2IMG_2218.jpg

ガーデンセンターのユリも次々咲いて、終盤です。これは何色だろう‥。
2IMG_2222.jpg

高砂ユリは1本の茎から5本別れて伸びそうです。まだ咲くまで時間かかるかな。
2IMG_2228.jpg

アガパンサス
2IMG_2221.jpg

ホタルブクロ
2IMG_2225.jpg

あちこち飛んで咲くのはきれいなんだけど、ちょっと増えすぎ。きみわるい。
2IMG_2227.jpg

白いキキョウは今日開きました。風情はあると思いますが、どうも写真映えしません。
2IMG_2229.jpg
by itsumohappy  at 22:24 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック