シダンゴ山

7日の土曜日、腰の調子をみようと思い、久しぶりにちょっとだけ山歩き。お天気を期待しましたが、朝だけ少し青空で、どんどん曇ってしまった>< 

新松田からバス30分、終点の寄からスタート。
寄から見るシダンゴ山。里山風です。
0207s1.jpg

茶畑のわきをのんびり上がります。
0207s2.jpg

シダンゴ山頂の手前。歩いている人はけっこう多く、トレースをたどれます。
0207s3.jpg

あっというまに頂上。頂上には馬酔木の木がたくさん
0207s4.jpg

富士山の肩がちょこっとだけ
0207s5.jpg

伊勢沢ノ頭、檜岳方面
0207s6.jpg

海はかすんでいました。
0207s7.jpg

杉がもっと大きくなったら丹沢も見えなくなるなぁ
鍋割山方面
0207s8.jpg

蛭が岳、檜洞丸方面
0207s14.jpg

比較的暖かだったので山頂でけっこうのんびりしました。
宮地山へ向かいます
0207s9.jpg

ぱっとしない山頂
0207s10.jpg

茶畑が見えてくると寄が近いです。
0207s11.jpg

寄でロウバイを鑑賞。満開!青空だったらなー
0207s11-2.jpg

0207s13.jpg

0207s12.jpg

歩行たったの3時間でもばりばりの筋肉痛になりました‥
腰は遠くのほうでしびれていますが、悪化することはなかったです。まだ油断できないなー。
by itsumohappy  at 20:53 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック