百周年

先日、スイカで大混乱だった東京駅。紫系のライトアップをしています。
けっこうな人出・・・
141225sta.jpg

左右二つのドームは趣きがあります。
141225sta2.jpg

実際見るともっとシックな感じの色合いです。
以前は、レーザー照射ショー?したり、行幸通りに光のオブジェをたくさん置いたりと、大がかりなライトアップだったのですが、今年は何だか地味です。おそらく、派手にすると見物人が増えて、整理がつかなくなるからでしょう。
いつも思うのですが、駅前をもっとすっきりとつくり変えてほしいです。
141225sta4.jpg

仲通りはいつもながらのシャンパンゴールドのライトアップ。
141225sta3.jpg

街の灯りとライトアップを楽しめる世はいいですねー。
by itsumohappy  at 23:31 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック