東武動物公園

年末までの東武の券がいろいろあったので、動物公園まで行ってみました。
遠い。寒い。平日だったせいもあり、人が少なく何だか物悲しかったです><

動物公園のわきにあった小学校。趣のある建築です。
141212sho.jpg

威厳があります。
141212li.jpg

ベンガルトラの白変種
141212ti.jpg

足がとてつもなく細い。
141212fra.jpg

1980年に来園したそうです。
141212ele.jpg

あまりかわいくない。奇妙な感じ
141212ka.jpg

ペンギンもお約束ですね
141212pen.jpg

日本の動物コーナーがやはり見ていて落ち着いた。
ぽんぽこたぬき
141212tanu.jpg

かなり大きなサル山でした。
141212mon.jpg

オオワシは王者の風格
141212oo.jpg

ピンクのフラミンゴに混じったオシドリさん
141212oshi2.jpg

きれいでかわいい。飼いたい・・。
141212oshi3.jpg

日没後はイルミネーション。
141212il.jpg

141212il3.jpg

141212il2.jpg

141212il4.jpg

広大な敷地で移動が大変でした。遊園地の乗り物のほか、動物もそれなりにいるし、維持管理が大変でしょう。
田舎なので周りは暗くて何もないです。都心から離れすぎているのが難かなぁ。
by itsumohappy  at 21:56 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック