初氷

今朝はきつい冷え込みでした。今頃からこんなに寒かったっけ。朝方は、家の中も外もあまり変わらないような感じでした(--) 部屋でも息が白くなって・・。物干し竿を拭いていたら手足がビリビリしました。薄い氷が張り、一気に真冬モード。日々つらい時季に突入です><

昨日に続き、午前中は快晴。少しだけ走りました。
イチョウ
1207icho.jpg

サザンカ
1207sa.jpg

これは何だろう・・。
1207mi.jpg

若干うすいですが、丹沢山地が一望できました。
1207tan.jpg

電線と建物の合間に南アルプスがちょこっと。
1207mina.jpg

ロウバイの花芽
1207ro.jpg

名残のイロハモミジ
1207iro.jpg

四国で雪が降るのに南関東はぴかぴかの天気。洗濯物が乾くのはありがたいです。
by itsumohappy  at 22:15 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック