帰ってきた。

白馬鑓温泉小屋から見た今日の夜明け。火打、妙高、高妻、戸隠、飯縄などの山々です。景色がクリアだったのは早朝だけで、まもなく雲が広がってしまいました。

今夏の北アルプス(に限らないでしょうが)は悪天候続きで、お盆前後も散々のもようです。
140819asa.jpg

今回、栂池から鑓温泉をまわって猿倉に下りてきました。はじめ、今までで最高レベルの修行となり、どうなるかと思いましたが、大町の登山組合のガイドもいたので、とりあえず無事歩きとおすことができました。
今日やっとお日さまに会えた感じでした。
帰宅したら、やはりいろいろ事故が起きているようで‥><
by itsumohappy  at 23:42 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック