ランブラー

5年ほど履いているお山靴、なかなか足になじまなくて、どうにかこうにか履いてきた感じでした。テーピングなどして擦れなくなりましたが、標高差1000前後になると下りでじんじん‥。そういうものかな?と思ってきたけれど、やっぱりどうも納得がいかず。底が減ってきたから張り替えも考えましたが、やっぱり新しいのを買ってしまった。

ガルモント社製。ランブラーというお名前です。普段より1センチ強大きいサイズ。ユーロサイズ39.5。今履いているのは38なので、じんじん登山の原因は靴が小さかったのか!? うーん、、だいじょうぶかなあ。

好日で、キャラバンとかスカルパとかも履いたけど、これがなんかしっかりしていたんですよね。ひもが緩まない工夫もあります。
本当は値段の安いキャラバンのグランドキングにするつもりだったのですが。しっかし、どの社も女性用というと、ド・ピンク登場!になるのは何とかならんか(--)  このランブラー、キャラバンが輸入していました。ルーマニアの工場からはるばる。
0713ku.jpg

そう頻繁に行くわけではないから、今履いているのも表向きまあまあきれいです。
0713ku2.jpg

ある時期を過ぎると一気に底が減った気がします。
0713ku3.jpg

今週末、ランブラーデビュー予定なのですが、なんだか梅雨明けしていない模様><
by itsumohappy  at 22:12 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック