残念至極

フィギュアスケート女子シングルは中継を観なかったので、録画を観たわけですが。もう終わってしまったことをどうこう言っても始まらないけど、あー本当に残念。金メダルをとるなら3回点半は、ある程度の段階で見切りをつけたほうがよかった。。どれだけ練習したかはかりしれませんが、結局のところ重ねた努力と時間は・・・(以下略)

この大技が成功してもあまり大きな点となる感じがしない。フリーで2回も跳んだ前回オリンピックでもそんな感じで納得いかなかった。でも、まおちゃんなりの美学、こだわりがあったのでしょう。侍魂ですよ。
もしかしたら、スケートオンリーの生活で、うまい息の抜き方ができず心に余裕が作れなかったのかな。現役続けてほしいです。
by itsumohappy  at 22:46 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック