大雪><

天気予報は当たりました。
朝雨戸を開けたら真っ白。昼間もけっこう降ってどんどん積もる。全然止まないどころか今夜半から本格的に降るというので、これは近年にない量です。
140208yuki.jpg

雪はさらさらで、地吹雪モード
140208yuki2.jpg

140208yuki3.jpg

夕べ起きていられなくて録画した開会式でも観るか。。
最後の輪っかが開かないぞー
140208so.jpg

戦争と平和。
ナターシャはザハロワ。アンドレイは誰だか説明がなかった。
140208so2.jpg

ワシーリエフが役は不明だが登場。跳躍技を披露してピエールを励ます(たぶん)
140208so3.jpg

白鳥の湖のヴィシニョーワ。これは白鳥というよりみなクラゲになっていて動きがよくわからないし、踊りにくそうだった。
140208so4.jpg

オリンピック賛歌。ネトレプコとどっかの聖歌隊
140208so5.jpg

寒いから大変です。
140208so6.jpg

古代からのロシアの歩み風なものが見どころだったのでしょう。帝政まではともかく革命からしばらくはなかなか絵になるものがなさそうなところ(--;、工業化とかロケットとか科学技術系を出してまとめていました。ピオネールくらいは出てきましたが。
世界的に知られた優れた芸術文化があるっていいですね。華やかです。日本だって文化的だけど、こうはいかない。長野オリンピックの開会式は、未開国の儀式みたいだったよなぁ(--)
by itsumohappy  at 18:49 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック