寒の入り

今日は寒くて寒くて一日震えていました。うちは、朝は4、5度、日中は10度くらいしかなくて、暖房しないと手がかじかんでしまいます。曇天で気分もどんより。ホットカーペットの上でずっとじっとしていました。

明日からまた通勤か。。。。。日々通っている有楽町の通勤路が燃えてしまったようなので、違う道を通らないとだめでしょう。道といってもパチンコ店の通路で、2歩幅くらいでした。色とりどりの熱帯魚を見るのは日々の楽しみだったけど、みな焼け死んじゃった?のかなぁ。水槽の底から水漏れでもしてショートしたのでしょうか。
当初、火元の犯人扱いされたゲームセンターの隣のパン屋でお昼を調達していましたが、果たしてパン屋はどうなったか。カードのポイント貯めていたんだけど。。
by itsumohappy  at 22:30 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック