芍薬

やっと体調が元通りになったので、いつもの公園へお散歩。

芽だしが赤いカエデと普通のカエデ
130505ka.jpg

牡丹は終わって芍薬の季節になりました。
130505ka2.jpg

白に近いうすピンクの芍薬がとてもきれいだったのですが、写真だと平板になってしまう(--)
130505ka3.jpg

130505ka4.jpg

マユミ。秋の実がきれいです。
130505ka5.jpg

タニウツギ。公園のせいか花が立派。山で見るものは半分くらいの大きさです。
130505ka6.jpg

実際はもっと深みのあるピンク。
130505ka7.jpg


130505ka8.jpg

カエデの一種
130505ka9.jpg

アヤメ
130505ka10.jpg

130505ka11.jpg

マーガレットも群生しているときれい。
130505ka12.jpg

青梅がけっこう大きくなっていました。
130505ka13.jpg

紫蘭。こちらも群生させるとみばえします。
130505ka14.jpg

なかなか見た目どおりの瑞々しい感じに写りません。白ちゃけて、何だかぼけてしまう。濃淡というか、質感を出すにはちゃんとしたカメラじゃないと無理みたいー。
by itsumohappy  at 22:38 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック