療養モード・・

はや連休の前半が終わってしまいました。先週末から体調を崩し、久しぶりに発熱>< 昨日はほとんど寝て終わったし>< まだリンパ腺が若干腫れている感じですが出勤はできそう。。
熱が下がるとお花の写真でも撮る気になります。

しゃくなげ。手まりみたい。今年はこれをお山でたくさん見たい。
130429shaku.jpg

丁子草。地味ながらそれなりに存在感がある花です。
130429choji.jpg

青紫の鉄線は老いて花数が少なく。。
130429tes.jpg

こちらはまだ勢いがあります。お皿を並べたよう。
130429tes2.jpg

卯の花。まっ白な花と緑がいつもながらきれい。
130429unohana.jpg

えびね。淡黄色のもあったけど、しばらく見かけないなぁ(--;
130429ebi.jpg

食欲は衰えません。ココナツパウダーを使うパウンドケーキを焼いたよ。
130429cake.jpg

自分で作るものは素朴というか間が抜けているというか、とても単純な味に仕上がります。
130429cake2.jpg

明日の電車は空いているよね、きっと。
by itsumohappy  at 16:36 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック