懐メロ

先日、BSで日本人の愛する洋楽ミュージシャンのランキング番組が深夜にあり、一応録画して見てみた。誰が選んだのかわかりませんが、時代がいろいろ。ディランとかピンフロとか言われても私は全然ぴんとこない。少なくとも、アバ、キッスあたりまでこないと・・。歌って踊っているレディー・ガガってはじめて見た。さすがに今風ですなー。4位まできたら、残りはわかった。

ビリー・ジョエルもボノもぶくぶくになっちゃって(それでも数年前の映像)。でもS&Gはそのままの形で年取っていた。番組に出てきたカレン、フレディ、マイケル、ホイットニーなどは若くして死んでしまった。年でも、ぶくになってもやっぱり生きていて欲しかったよー。

光と影を感じるホテル・カリフォルニア。久しぶりに聞いたけど、永遠の名曲ですなー。D・ヘンリーのようなハイトーンのボーカルがけっこう登場した。S・ペリー、B・キンボール、スティング。
あ、この人誰だったっけ?と名前を思い出すのに頭使いました。

今って誰がはやっているのだろう。ぜーんぜんわかりません。
by itsumohappy  at 22:58 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック