ノートルダム・ド・パリ

130309notre.jpg
フランスから初めてやってきたミュージカルです。東急文化会館の跡にできた新しい劇場で観ました。
原作の一部の描写になってしまうのはまあしかたないです。人間の声はどこまで出るのか、と思うくらい皆朗々と歌っていました。フロロ役の人が歌は一番光っていたかな。
せっかくの珍しいフレンチミュージカルなのに、英語上演だったのが残念。

カーテンコールは写真OKでした。
130309cc.jpg

130309call.jpg
by itsumohappy  at 22:43 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック