大寒

昨日今日とぴかぴかのお天気です。
風は冷たいですが、おひさまがあると外に出る気になります。

真っ白な富士山。手前の大山にも雪がちらほら。
130120fuji.jpg

こうして見ると丹沢の山塊はなかなか大きい。真ん中が最高峰の蛭が岳、右は西丹沢です。
130120fuji2.jpg

先週の月曜日に降った雪が場所によってはまだこんなに残っています。あまりないことだなぁ。
130120yuki.jpg

いつも行く公園には誰もおらず・・。
マンサクのつぼみ。まだまだ固いです。
130120mansaku.jpg

これはコブシだったかなぁ。
130120kobu.jpg

人の姿を見つけてヒヨドリがやってきた。
130120hiyo.jpg

何も咲いていないよねぇ>< と思いきや、蝋梅が咲き始めていました。
130120ro.jpg

甘いよい香りが漂っていました。
130120ro2.jpg
by itsumohappy  at 17:22 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック