大雪

予報どおり雪になりました。意外や意外。
朝方は雨がしとしと。やがてぼたぼたと雪になりました。今年はじめての雨&雪です。
まあ、積もるほど降らないだろうと思っていたのですが。
130114niwa.jpg

2時間後にはけっこうな雪景色になりました。雪って積もるときはすぐ積もるのねぇ。
横浜には大雪警報と暴風雪警報まで出て、えらいことです。救急車のサイレンが始終響いていました。
明朝が気が重い。30分は早く出ないと・・><
130114niwa2.jpg

昨日はぴっかぴかの快晴だったので、あまりの急変に驚くばかり。昨日、ガーデンセンターで買ったばかりのシンビが冷えちゃうなぁ。これ、5千円だったのが1500円!盛りを過ぎてしまうと本当に投売り状態です。
130114ran.jpg

3,4年前に同じところで買ったフウランがジャングル状態と化したので、分割。
130114ran2.jpg

白い清楚な花が咲きます。でも株分けすると勢いが落ちて咲かないかなぁ。
130114ran3.jpg
by itsumohappy  at 22:03 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック