大晦日

昨日は年末には珍しくけっこうな雨でした。今日も曇りがちでさえなかった。掃除洗濯で手がバリバリです><
今年最後の作業は、これ↓
121231hako.jpg

試しに買った巣箱を梅の木につけてみました。いちおう動かないように縛ってみたけれどどうなりますやら。気に入ってくれるといいなぁ。大晦日、巣箱かけなどしている者は、少なくともこの町内では私くらいなもんだろうなー(^^;

静かな夜です。NHKでやっていた第九を最後のほうだけ聴きました。もう寝ようかな。さようなら2012年。
by itsumohappy  at 22:19 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック