御用納め

・・・といっても、いつも通り勤務していつも通りこみこみの電車で帰りました。
なんかつまんない。10数年前までは、お昼に軽く乾杯して、三々五々帰宅する、なんてことをしていたのですが。そんなのんきな時代は終わっちゃいました><

これといって特別なこともなく、いつのまにか年末になりました、という感じです。でもまあいいや。今年はあまり小説を読まなかった気がするので、来年はたくさん読まないと。あとは、もっと軽快に歩けるように努力したいです。

ああ、年賀状書かないとなぁ。これが大の苦手なんです。たくさん書くわけでもないのに(--)
by itsumohappy  at 22:58 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック