ミチテラス

復原された東京駅をバックに光と音楽のショーをやっています。
丸ビル前の観覧スペースは人でうまっていました。
なかなか見ごたえのある映像(というのか、レーザー芸術?)でしたよ~。
121221mi.jpg

121221mi2.jpg

ぼけぼけでちゃんと写りませんねぇ。
121221mi3.jpg

行幸通りには筒オブジェが並べられています。
121221tsu.jpg

121221tsu5.jpg

121221tsu2.jpg

121221tsu3.jpg

121221tsu4.jpg

仲通りもいつものようにライトアップ
121221naka.jpg

みんな喜んでいて、平和でいい感じでした。節電だ何だ言っていた頃はいったい何だったのかな。来週辺りからは、宮内庁も二重橋をライトアップするらしいし。

帰りは、またクリスマスバスに乗れました。
121221bus.jpg

おおっ この前と飾りつけが違うのが来た。
121221bus2.jpg

お客さんが少なくちょっと寂しいかな。
121221bus3.jpg

去年はねぇ どこ行っても暗くてたまんなかったですが、都会ではすっかり人心が落ち着いています。ものも普通に動いていますし。まあ、でも、家に帰るめどもつかない人々を思うとね・・><
by itsumohappy  at 23:14 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どこかへ行ったようです・・

作太郎さん
関東では冬は余裕があるのでしょう。宮内庁がライトアップを決めるくらいですから・・
イルミネーションなどしてけしからん。などという空気はなくなりました。ただ、みな心の中で、あの時のあの騒ぎは何だったのだろう、今も関東にくる原発電気はないけれどもそれって一体・・と思っているでしょう。
by hiro 2012/12/23 17:01  URL [ 編集 ]

のど元過ぎれば

節電はどこへ行ったのでしょう。
by 作 2012/12/23 00:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック