300超?

自公で300議席かとマスコミは言っていますが。この前、自にはうんざりだってことで、民になった。このときは、「政権交代」そのものが目標でした。はじめて政権についた党がうまくやれるわけがないので、いたしかたない。
また自になったら、もう民の返り咲きは二度とないような。ただ、自は昔のまま何も変わっていない気がする。安倍くんは再チャレンジを地で行くのはいいけど、もっと他に誰かいなかったんですかね。憲法改正とか、そんなのに労力使わなくても・・と思います。
維新はしんたろうのせいで、色あせました。中国の問題で、しんたろうの罪は非常に重い。早く消えてほしいのだけど。マスコミがいつまでも甘やかすのがよくない。
by itsumohappy  at 22:35 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

作太郎さん こんにちは
目の前の学校が投票所です。けっこう早いうちから来ています。
ぎりぎりでも投票先が未定という人も4割だかいましたから、どうなりますかねー 投票率は低いようです。
by hiro 2012/12/16 16:53  URL [ 編集 ]

no way

おっしゃる通り。これくらい選択肢のない選挙は歴史上まれなことかもしれない。
by 作 2012/12/15 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック