帰り道。

平時なら、公示日の夜だと数寄屋橋交差点わきでどっかの党が必ずぶつところですが、今夜は銀座らしく、いつもどおり静かなものでした。ソニービルにベルリン・フィルin銀座の文字があったので、寄ってみました。

上のホールで、200インチスクリーンで見る20分ほどの映像とDSD録音とかいうソニーの技術による音のご案内。当然ながら迫力のあるワルキューレの騎行でした。クリアで深く、きれいきれい、きれいすぎな音。でも、どんなに完璧な音でも、空気のふるえだけは伝わらないですねー
ここは結構な設備なので、普段でももっと上映会してほしいな。

昔に比べて街の様子が寂しいです。ご時勢でしょう、いくらLEDでもイルミネーションは減ったように思います。
121204sony.jpg

マリオンビルも今までで一番地味くらい。
121204mary.jpg

東京交通会館の前では、寒風ふきすさぶ中、結界張って宮崎県高千穂の高校生が古事記編纂1300年記念の神楽公演。
121204kagura.jpg

やはりこのくらい電飾してほしいなー。
121204kagura2.jpg
by itsumohappy  at 23:29 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック