復活。

苦しかった咳もおさまり、若干腰痛はあるもののやっと完全復活!だと思います。長かったー>< 今月半分を空しく過ごしてしまいました。普通に元気でいることがどんなにありがたいか。。体調崩すと出かけることはもちろんのこと、気力もなえて本もまともに読めませんでした。やっと何かできる(といってもいつものとおり新聞読んだりTVみたりって程度ですがー)ようになっただけでもありがたい。

予定していた丹沢や箱根、千葉のお山に出かけられなかった(TT) まだちょっと心配なので、様子見ですが来週末は外出できるかなー。

半月よれよれだった位ですごく無駄にした気分。でも、深刻な病だったらこんなもんじゃない。
今年、親類が急性の白血病になってしまい、数ヶ月にわたり抗がん剤の治療を受けています。それでも、まだ本番の治療の前段階なんです。まともな細胞もかなりのダメージを受けてしまうので、大変苦しいらしい。ある日突然、遺伝子がおかしくなって?あっというまに白血球が暴れだすって一体何?理屈も何もあったもんじゃないです。不摂生で病気になるのは仕方ないけど、理由もなく、なるのは不条理極まりない。
山中教授の発見が早く難病治療に結びつくといいなぁ。

本当に、あたりまえの健康体でいられて、何でも食べられることに感謝です。
by itsumohappy  at 22:49 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

乾燥していますからねーお気をつけください。遊楽館でむかし、おいものお菓子をよく買っていました。
by  2012/12/08 19:53  URL [ 編集 ]

No title

僕も先週、今週のどを痛め、ようやく収まりました。
明日は有楽町かごしま遊楽館で100円茶屋のお手伝いです。
by maccha12 2012/12/08 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック