色づきは好調

涸沢をはじめ北アルプスの峰々の紅葉は上々だそうです。去年のように霜でやられず、先日の台風の影響もそれほどではなかったとか。涸沢で色づき9分ほどらしい。全国紙に写真がそろそろ載るでしょう。涸沢いつか行くぞ~

せっかくの連休なので、土日に上高地方面に行きます♪ 
おとといあたりから、喉が変な気がして、心配なので今日、職場の診療所に行きました。診察したドクター、「どこも腫れていない。所見がない。気のせいだ!」とか言って「槍穂に行くんじゃないから心配ない。いい空気吸って元気になるさ」で終わり。薬もらえなかったのはじめてだ~(^^; まあ、良いドクターなのかもしれません。
by itsumohappy  at 22:04 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

曇りがちでしたが、なかなかきれいでした。ナナカマドとダケカンバの色はいいですね。
by hiro 2012/10/07 23:12  URL [ 編集 ]

No title

気をつけて~すてきな写真を撮ってきてくださいね
by maccha12 2012/10/07 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック