再び東京駅

台風も行っちゃたし、今日はとりあえず見学でしょ~と思って丸の内から帰りました。
今日オープンの復原東京駅には、私のような物見遊山の人々がいっぱい。
丸の内北口と南口にドームがあって、天井はこんな感じ。かなりの高さです。カメラに入りきれません。
121001tokyo5.jpg

手すりのところ歩いている人たちがいました。宿泊客かも。
121001in.jpg

121001tokyo6.jpg

表に出ると、人でいっぱい。駅前からは、全容は撮れません。丸ビルあたりの上のほうの階からだと写るかなぁ
121001tokyo4.jpg

丸の内北口方面。駅前は一見、広場になっていますが、実際は細い歩道しかありません。人がたまってしまって大変な熱気でした。
121001tokyo3.jpg

丸の内南口方面。こちらのほうが混雑が少ない。
121001tokyo2.jpg

今日は、陛下や総理も出席してオープン式典が行われる予定でしたが、大事をとって中止になってしまいました。残念。
121001tokyo.jpg
by itsumohappy  at 23:32 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック