今日は久しぶりに暑くて、セミが鳴いていました。午前中は、日差しがきつかったので、夕方いつもの公園までお散歩。最近は、全然走れません><

公園でもほとんどお花がなくなってしまいました。
砂糖がこげるような甘い匂いがするなぁと思ったらやはり桂の木があった。ハート形のかわいい葉っぱです。
120929ka.jpg

秋明菊
120929kiku.jpg

錦木。赤くなってきました。
120929nishi.jpg

ホトトギス
120929hoto.jpg

竹林はいつも青々しています。
120929take.jpg

白い彼岸花
120929higan.jpg

秋のふわふわした雲
120929susuki.jpg

桧扇の実。古文に出てくる「ぬばたま」です。「うばたま」ともいいます。
120929tama.jpg

フジバカマ
120929fuji.jpg

暑いせいか雲が多く、富士山は見えませんでした。急に涼しくなりすぎるのも寂しいけど、暑いと蚊が出てきて>< 今日はいっぱい刺されてしまいました。
by itsumohappy  at 22:41 |  花・木 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まっちゃさん
こんばんは、おつかれさまです。ごらん頂き、ありがとうございます。今夏のビッグイベントはなんといっても北ア表銀座でした。
10月、11月は、秋山の風情を楽しみたいなぁと思っています♪
by hiro 2012/10/01 22:58  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。なかなかコメントができなくて・・6月の写真からずーっと追って眺めていました。すてきな写真ばかりで行ったような気分になります。ありがとうございます。また目の保養をさせてくださいね。
by maccha12 2012/09/30 08:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック