蓮華升麻

草木がのび放題なので、午前中必死に切りました。頭が痛くなりそうだったので、途中にして終了。
普段は、一日中冷房の部屋にいますから、戸外での作業などするとこたえます~

蓮華升麻。去年はつぼみが開かないまま枯れてしまいました。今年はまあまあ元気が良い。つぼみのまんまるなところが面白いですね。何年経っても増えない草です。
120825shoma.jpg

先生からもらった鷺草。もう3つめか4つめ。今度こそちゃんと育てます~
120825sa.jpg

伸びて電線に絡みそうな藤の枝をみな切りました。切ったつるで作ってみたカゴもどき。なんか、縄文テイストですね(--)
120825kago.jpg
by itsumohappy  at 22:48 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック