週末はよい天気でした。少々ひざが痛いので、走らないで軽くお散歩。
春のお花はだんだん少なくなってきました。新緑がきれいです。

見上げると桐の花が。この木は花が咲かないと気がつかない。
120513kiri2.jpg

うす紫の上品な色です。
120513kiri.jpg

処理水を流している散歩道を歩いていて、視線を感じました。見ると、ゴイサギがいた。
120513sagi.jpg
小魚をねらっているのでしょう。目が赤くってあまりかわいくない。
全くの街中なのに、どこからやってくるのかなぁ。
by itsumohappy  at 23:46 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック