『アーティスト』

久しぶりに映画館に行きました。やっぱり大きな画面で観るのはいいな。
T0012174p.jpg

よい映画はシンプルに心を打つもの。でもおそらく制作にあたり膨大なインプットがあったはず。そうでなければ、ストレートに訴えてくるものとならない。主演男優とわんこの名演がみどころです。いやこの映画にわんこは欠かせませんね。善人やわんこの登場は何となくチャップリンのサイレント映画を思い出させます。

近頃は、いかにも人工的で奇をてらった映画が多いからこのような作品が却って新鮮です。白黒サイレントといっても、全くの音なしというわけではなく、今風に作ってあります。
by itsumohappy  at 15:30 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック