花桃

今日は晴れておひさまもいっぱい。朝早くからメジロやシジュウカラがさえずっていました。
気分転換に近所の公園を散歩。バラ科のお花がいっぱいです。

花海棠
120415kaido.jpg

きれいなピンクです。
120415kaido2.jpg

八重桜。御衣黄かなぁ
120415gyoi.jpg

これも咲き始めの八重桜。
120415sato.jpg

これは知らない花です。何だろう。
120415shiro.jpg

花ダイコン
120415dai.jpg

オレンジ色の木瓜。めずらしい。
120415boke2.jpg

白い木瓜もぽってりしてかわいい。
120415boke.jpg

通り道の真ん中で、ひなたぼっこ。
120415kamo.jpg

イロハカエデの花
120415kaede.jpg

花桃
120415momo4.jpg

こちらはしだれの花桃
120415momo2.jpg

桃は花が大きいのでみばえがします。
120415momo3.jpg

椿の「乙女」かと思ったけど、絞り柄が入っている。これははじめて見る種類です。
120415tsuba.jpg

早くもしゃくなげが咲いていました。
120415shaku.jpg

ピンクのアセビ
120415asebi.jpg

原種のチューリップ
120415tu.jpg

これは家の黄色いカタクリです。
120415kata.jpg

フタバアオイの葉が大きくなりました。花も去年の3倍くらい咲いて、順調です。
120415futaba.jpg
by itsumohappy  at 22:31 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック