ほぼ満開。

都心のソメイヨシノは8分咲きくらい。どんどこ咲いています。朝と夕方で開き具合が全然ちがっていました。

赤坂の日枝神社
120405hie3.jpg

キャピトル東急ホテル前
120405hie2.jpg

120405hie.jpg

体調いまひとつなのですが、お昼にスイッチ入ってしまい、夜も遠征することにしました。
国会図書館前
120405tosho.jpg

最高裁前
120405saiko.jpg

だんだん暗くなって、ぼけぼけになってきた。
千鳥が淵緑道。千鳥が淵手前の散歩道です。ここはほとんどライトアップせず、暗い中で、近くの勤め人がしんみり宴会をやっていました。
120405chiryo.jpg

千鳥が淵に入ります~
本当はもっともっときれい!だったのだけど、暗くてうまく撮れませんでした><
120405chido.jpg

きっと明日の晩はどっと人がくりだして、こみこみになってしまうでしょう。
120405chido2.jpg

都心では千鳥が淵や北の丸あたりの桜が一番いいと思います。やっぱりここに来ると九段まで歩いてしまうなぁ。
120405chido3.jpg

うーん ぼけぼけ。。
土日の人出もすごいでしょうね。九段から歩くより、半蔵門ないし二番町から歩くのがおすすめです。
120405chido4.jpg

靖国通りもきれいでした。
120405yasukuni.jpg

大雨が先日でよかったです。いっぺんに飛んでしまいますもんね。あと3、4日は楽しめることを願って。
by itsumohappy  at 23:22 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック