びゅーびゅー

今日はあぶないところで、川を越せなかった。でもあとひと駅だったのに電車止まってしまって><
何とかバスに乗れてよかったよ。
今日は早めに会社出てくる人が多くて、みな必死の形相だった。似たようなパターンは去年の震災と台風で経験済みだからねぇ。でも、有楽町で、映画をこれから観ようとしているおっちゃん1名を見かけた。案外グッドアイデアかもしれない。低気圧はそのうち行ってしまいますからねー

もうおさまったかと思いきやまた少しびゅーびゅーしてきました。雨戸閉めているのにカーテンが揺れている。
明日は、亡くなったビニール傘の山があちこちに築かれていることでしょう。満開のうちのラッパ水仙ちゃんはこのあいだの土曜に引き続いて痛めつけられて、みな折れているかな・・(TT)
by itsumohappy  at 23:13 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック