準備。

先週、具合がわるくてお山に行けなかったので、晴れ/曇り予報を信じて、バスツアー申し込んでみた。はじめての会社です。案内を見ると、軽アイゼン必携!がーん。精進湖のすぐ北なんですけど、もうそんな凍結状態なんでしょうか。。持っていないし、取り消そうかなぁと思いましたが、通販で買ったよアイゼン。
20111126ai.jpg

靴に合わないかもしれないなぁと思いつつ3,600円だったもので。。安物買いの何とかかな。でも基本、雪のあるところには行かないので、高いの買ってもなぁと。靴に合わせてみたら何とか大丈夫そう。金具の締め方がわからない(--; ドライバーだとうまくいかない。多分使わないからまあいいや。と、たかをくくったりして。
あー早起きつらいな。直前になって、明日だけ曇り/雨予報になった。本当についていないなぁ。
by itsumohappy  at 22:44 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック