なんとか回復。。

今月はじめから体調崩してなかなか復活できませんでしたが、だんだん普通に体が動くようになりました。
まだリンパが多少腫れているような気がしますけれど・・。いったん具合悪くするとなかなか回復しないので、絶対風邪をひかないように注意していて、3年くらいはもったのですが、やはり油断したのでしょう。。
楽しみにしていた富士山を望むお山に行かれなかったのが残念で 

たくさん寝ても薬を飲んでもあちこち温めても治らないときは治らない。速攻効く方法ってないかなぁ。
by itsumohappy  at 22:29 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

るーすかやさん
こんにちはv-278
職場の診療所でもらった薬は眠くなるばっかりで、2日でやめてしまいました(^^; 漢方系の薬もあるのでしょうが、高いから言わないと処方されないのかな。
大した症状ではなかったのですが、だるさが意外に続きましたねぇ 今度は、5年は絶対ひかないように気合入れます!
by hiro 2011/11/20 18:27  URL [ 編集 ]

わたしは今回やられた喉には試しませんでしたが、やはり、漢方がいいよと、色々な方に薦められました。
なんだかんだで、治ってきてしまうと、漢方薬局に行きそびれてしまいます(苦笑)
by おロシア人 2011/11/19 19:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック