いろいろな実

お休みというと最近ず-------っと曇りor雨です。平日ばかりぴかぴかの天気。
お日さまがないと気分がさえません><
それでも薄日がさしたので、公園散歩へ。でも明るくなったのは一瞬でした。

気温は高めですが、お花もほとんどなく、晩秋のおもむき。
実がいろいろあった。どれもたくさん生っているということはあまりおいしくないんでしょうか。

ザクロ
111103zaku.jpg

クロガネモチ
111103kuro.jpg

サンシュユ
111103sanshu.jpg

ガマズミ
111103gama.jpg

ピラカンサかな。
111103pi.jpg

マユミ。まだはじけていなかった。
111103mayu.jpg

コムラサキ
111103shiki.jpg

お花は小菊がきれいだった程度。
111103kiku.jpg

111103kikuki5.jpg

あと、十月桜が咲いていた。
111103juu.jpg

縞ススキ
111103susu.jpg

ひらひらの鯉はあまり見かけないなぁ。
111103.jpg

帰ったら家にお茶が届いていました。
111103cha.jpg
今月から炉なんですよねぇ。


by itsumohappy  at 17:54 |  花・木 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まっちゃさん
白山!けっこう寒いでしょうね。お天気でありますようv-278 
もう最後の登山なんですかー
by hiro 2011/11/03 20:58  URL [ 編集 ]

No title

秋ですね。5日白山へ登山してきます。今年最後の登山ですね。
by maccha12 2011/11/03 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック