後立山

土日、「立山黒部アルペンルート」にバス・電車ツアーで行ってきました。子供のときに行ったきりで本当に久しぶりです。土曜は曇り/雨だったので、アルペンルートはもしかしたら何も見えないかも><とあきらめていたのですが、日曜日、後立山はまたしても我を歓迎してくれました~

大観峰からの眺めです。手前が黒部湖。右の一番高い山が針ノ木岳。その左がスバリ岳、スバリの左肩にほんの少しだけ見える三角が蓮華岳。カーブの先、左が赤沢岳。扇沢に抜ける「針ノ木隧道」(関電トンネル)が通っています。
110918daika.jpg

左から五竜、鹿島槍。右のぎざぎざは爺が岳。
110918daika2.jpg

何か、写真がきれいに撮れない・・実際はもっとみずみずしいのですがー><
by itsumohappy  at 17:59 |  旅行・山 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

雄大な景色

作太郎さん
おお全部ですかv-20
黒部あたりのお山は存在感ありますね このあいだ行った五竜が見えてうれしかったですv-278
by hiro 2011/09/19 23:50  URL [ 編集 ]

No title

まっちゃさん
フィルターですかぁ・・やはりちゃんとしたカメラでないとくっきり写りませんかねぇ
デジカメでもいろいろ設定あるのにいつも試すの忘れてシャッター押しています><
by hiro 2011/09/19 23:37  URL [ 編集 ]

なつかしい

ここに写っている山を全部登ったよ。
by 作 2011/09/19 20:14  URL [ 編集 ]

No title

99%紫外線カットフィルターと偏向フィルターの使用をお勧めします。
by maccha12 2011/09/19 19:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック