高尾から陣馬へ

今にも泣き出しそうな空の下、お山歩き。
高尾でもこの陽気のせいか人が少ない。お山の人たちよりトレランの愛好家グループがずいぶん目についたよ。
今日は6号路(沢沿いの道)を行きました。深い森を抜けていきます。風が涼しく気持ちよかった。
110702taka2.jpg

途中でわりと降ってきたので、もたもたとカッパを着ていざ出発、と思いきや雨は止みました。
110702taka.jpg

お日さまが出るときがあって、木もれびがきらきらしていました。
110702taka3.jpg

陣馬山の頂上にある白馬。高尾からここまで15キロくらいかなあ?
110702jin.jpg

神奈川の山だったんだ・・(^^;
110702jin2.jpg

和田峠に出て、林道を延々下りました。峠道を自転車ずっとこいで上がってくる人たちにびっくり。どうしてあんな長距離を上れるのでしょう。。みな一様に細いフレームの軽そうに見える自転車でした。
by itsumohappy  at 22:14 |  旅行・山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんか都内の気がしますよね
初めて行きましたー
by hiro 2011/07/03 21:41  URL [ 編集 ]

No title

そうなんだ・・神奈川の山だったのですね。
by maccha12 2011/07/03 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック