茅の輪

久しぶりに晴れました。外の空気を吸わなければ。ってことで、昼休みにお散歩。
携帯なので、ちょっとぼけていますが日枝神社です。

茅の輪の枠を作成中でした。
1163jinja.jpg

あとは輪をつけるだけ。昼休みで工事中断です。完成したあとまたお参りに行かねば。
1163wa.jpg

くぐるな危険の表示があった鳥居は修復されて、新品同様になりました・・いや新品なのかな。
1163torii.jpg

近所の会社員が階段などに座ってお昼とっていました。

明日はがんばって早起き。お花がたくさん咲いていますように。
by itsumohappy  at 18:45 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック