茶番。

やっぱり、なーんだぁ。で終わってしまいました。「辞任」の言葉を引き出すために、数で脅しをかけたということですね。今解散しても負けるだけ。与党でなくなったら意味ないですもんねぇ。分裂もできないし。そもそも国難の時、解散などできっこないと見越していましたね。

小沢氏欠席って、何それ。配下の人たちは、不信任案賛成って言っておきながら、しれーっとして一転反対になった。われわれを愚弄していますね。鳩山という人はいったい何なんだ。堂々と賛成した松木氏は潔いです。ガールズとかボーイズ?とか小物議員は振り回されて気の毒といえば気の毒。

権力を揺さぶって楽しんでいるのかと思うような、こういう狡猾なやり方は今の時代は受けない。総理の座を争っている人が見えないという意味で、権力闘争にはなっていないし何だか奇妙。茶番にしても気持ちがわるい。

辞任の目処って、少なくとも原発問題が収束する時期とすれば、年末なんでしょうか?そこまで持たない気がしますが。。
by itsumohappy  at 22:18 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック