日々のストレス・・

最近、通勤がストレスです。。以前は特別感じなかったのですが、日々の混雑ぶりに何だかもういやになってきたぞ。人間用の乗り物に乗りたいぞ。昨日は、秋葉で飛び込まれて、月曜朝からハイパー押しくら状態。人間て実によくつぶれることよ。朝、2,3分おきに電車出ているのに全然さばけない。いったん事故があると速攻で大混乱。

今日は、大雨でただでさえ気分が落ち込んでいるのに、朝からいざこざ。「傘が当たるんですけど!」「踏みつけないで!」「なんで謝らないんですか!!」「言い争いはやめましょうよ」「謝ればいいじゃないですか」「警察行きましょう」・・・ばっかじゃないの。よく男の人同士で言い争うのはたまにあるけど、今日乗った女性専用車両でもこんなです。
雨の日の混雑、多少の我慢は必要ですが、何かあったら、ごめんなさいでふつー済むでしょ。

あと30分早く起きれば少しは空いているかなぁ。普通に本広げて読める程度でいいのだけど。
今年の夏はね、イライラしたお客さま同士のトラブルが絶対増えるよ。JRはまだ自前の電気で冷房してくれるだけよいですが。
by itsumohappy  at 23:02 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック