無計画停電

新聞に載った停電グループリスト(東電が発表したもの)は役立たずのものでした。詳しい町名が出ておらず、区名が重複掲載されていて自分の家がどっちのグループなのか、そもそも対象区域にならないのかよくわからなかった。ローカルTVを見る、または、ネットで詳しいリストを見られる人でなければいまだに知ることができない。だいたい、TVの字幕で、今停電している区域の案内が流れているなんてナンセンスではないか。明日のプランがどうなのかが明らかにされない。というか、そういう考え方ではないみたい。ぎりぎりまで見極めて決定する、なんて言っているけど、やるなら予告どおりにやらないと混乱するだけ。計画が早めにわからないから、明日の電車の運行状況も明日にならないとわからない。
避難所への電気を止め、放射能を飛ばし、株価に大打撃を与えた東電。社長と責任者は切腹せよ。といいたい気分です。
by itsumohappy  at 21:51 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック