大混乱

停電計画の影響で、けさ、横浜近辺を通るJRは運休にされてしまい、ひとつ残った私鉄に人々が殺到。通常の時間にオフィスに着くには始発からかんばる必要がありました(--)。
結局予定にあった停電はなかった。一番怒っているのは鉄道会社かもしれません。停電するのはかまわないのですが、昨日の夜に決めて今日早朝から第一弾を実施、というのはやはり無理があった。1,2日、交通機関等と協議する時間が要りましたよ。東電のひとりよがりなオトノサマ体質。人でも組織でも緊急時に本質がよくわかると思うのですが、東電、当てにならない。原発も何か隠していることあるんじゃないのと疑いたくなります。

この道のどんつきまでずらーっと300m位並んだかな。うしろにもあっというまに長蛇の列。1時間半くらいたってやっと駅が見えたよ。4時間半かかってオフィスに到着><
0314retu.jpg

銀座の数寄屋橋交差点。普段の3割ぐらいの明るさでした。ソニービルも真っ暗。。
0314sony.jpg

鉄道会社の明日の運行計画がどうなっているのかよくわからないです。早起きするしかありません。。
by itsumohappy  at 22:52 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まっちゃさん
大変、といってもこれくらいは何でもないと思わないといけませんねぇ><
by hiro 2011/03/15 21:46  URL [ 編集 ]

No title

東京も大変なことになっていますね~
by maccha12 2011/03/15 07:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック