終末。

のろのろ電車を乗り継いで帰宅し、やっとお腹いっぱいになりました。TVに流れている被災地の状況には言葉もありません。えいえいと、みゃくみゃくと続いてきた暮らしが、瞬時に、いとも簡単に消滅してしまいました。

座ってじっとしていると、前夜からの揺れがまだ続いているような錯覚にとらわれます。都内近郊の町並みは全く普通、家の周囲は静かでいつものようにヒヨドリやスズメが遊んでいます。 何だかうそみたいです。

地盤のずれというのか、ひずみが関東にも影響するかな。大地震はいつ来てもおかしくないとずっと言われていますが。。
とりあえず、おこたで少々休息することにします。。
by itsumohappy  at 13:20 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック