松田山の桜

今日は晴れ予報だったので、新松田まで遠征してみました。
270m位の小山に河津桜が植えられています。新松田駅からもピンクのもこもこが見えます。
0227eki.jpg

満開になったばかりのきれいな状態♪
0227sa1.jpg

意外にも富士山が見えた。
0227fuji.jpg

気温がどんどんあがって、ぽっかぽか。ヒートテック・長袖シャツ・フリース・ゴアの上着・マフラー・手袋なんて格好してきたものだから、けっこうな荷物となってしまった。
0227na.jpg

今日は河津も大混雑だったに違いない。。
0227sa3.jpg

いかにも春のもやもや空気です。
0227fuji2.jpg

お昼頃からわんさか人がやってきました。
0227sa2.jpg

足柄平野や酒匂川がのぞめます。
0227sa4.jpg

つるし雛の展示をしていました。
0227hina.jpg

あたたかくて、なんだかだるかったです。もう少し早起きすれば富士山もじっくり眺められたかな。農園で菜の花をもらい、おみやげにみかんを買って昼過ぎに帰宅しました。
by itsumohappy  at 19:35 |  花・木 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あまり濃すぎない、きれいなピンク色です♪ 花粉アレルギーの方は昨日はつらい陽気でしたね。今日は真冬に逆戻りです。
by hiro 2011/02/28 21:45  URL [ 編集 ]

No title

うわ~凄いですね。きれい~もう春ですね。けど、花粉が・・・
by maccha12 2011/02/27 22:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック